人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉妹のお姉さんとガールズトーク?

4月7日

Uさん。りす組さんからあひる組さんへ進級しました。

このところの大好きはやっぱりしまちゃん
従姉妹のお姉さんとガールズトーク?_a0220253_14132040.jpg

お口の周りのぽつぽつは水疱瘡痕です。
すぐ消えました。

4月前半のブームは他に
*買ってもらったばかりの お花のレインコートと長靴
 レインコートを着たら必ず
 「おー花がわーらった」とお歌を歌います。
 (晴れの日にも着て行きたがります)
*グーチョキパーで何作る? グーとパーでヘリコプター(オリジナル)
*本 ぐりとぐら うさぎのワンピース
*ミニキッチンでのお料理
 100円均一のお鍋とフライパンのサイズがぴったりだった
従姉妹のお姉さんとガールズトーク?_a0220253_14234548.jpg

*ぬいぐるみ達
 ラスカル、ジョージ、しまちゃんはベッドに連れてきて一緒に寝ています。

そして今日は大好きなこたおじちゃまのお家にお茶に誘ってもらいました。
Uさんにはスペシャルスイーツが!
従姉妹のお姉さんとガールズトーク?_a0220253_1413237.jpg


Mちゃんと鏡の前で歌って踊って、沢山おしゃべりしました。
(Uさんは宇宙語です)
従姉妹のお姉さんとガールズトーク?_a0220253_1413985.jpg

Mちゃんのおうちにはぬいぐるみも小さなおもちゃもいっぱい!!
従姉妹のお姉さんとガールズトーク?_a0220253_14131115.jpg

そしてこたおじちゃん。
従姉妹のお姉さんとガールズトーク?_a0220253_14132225.jpg


Uさん帰りがたく、
結局この日御夕飯までおよばれして帰ってきました。
んん。

たくさん遊んでもらったUさん。
美味しいお茶&御夕飯を頂いたママ。
お兄さんとたっぷりお話しできたパパ。

至れり尽せりの休日を味わう事が出来ました。
あーいい休日。

by atelier-eureka | 2013-09-16 14:32 | ゆうさんの日記